ボーテ編集部より注目の記事 PICK UP♡

気になるボーテスタッフの1日(吉野編.)

 

吉野です。

 

 

先日、美人倶楽部の事務職classの方に

ボーテスタッフとしてインタビューを受けたのですが、

 

意外にみなさんボーテスタッフの1日を気になってくれてるのかな?

 

と感じたので、今日は、

 

「事務所に行く日」の1日について書きたいと思います。

 

あ、ボーテは出社日が週3日しかないのです♡

あとはカフェでやろうと自宅でやろうと自由です!!

 

8:00 起床。ベッドの中で本を読んだり、ヨガして身体を伸ばします。

9:00 のんびり身支度。朝にシャワーは必須です!

10:15 事務所へ出発!

11:00 事務所にて朝礼。軽くメールチェック後、ランチ食べちゃう。

朝食は、ヨーグルトかフルーツくらいしか食べないので、お腹すきます。

 

ちなみに吉野は結構食べます。

お酒も飲めちゃうので、可愛げないと思いきや

そんな部分が男性に大人気・・・だと思ってます(笑)

 

やっぱりご飯は、美味しく楽しくモリモリ食べるのが1番!

 

13:00 仕事再開!!その日のタスクを黙々とやったり、
スタッフとやり取りしながら進めていきます。

 

15:30 カフェに移動し仕事再開!

 

資料作成や考えることが多いので、カフェにて集中!

カフェにいると自分の世界に入れるので、結構はかどります♡

 

19:00 経営者仲間との会合(!?)へ

 

エネルギーをとても大切にしているので、信頼のおける、且つエネルギーが高い方々と定期的に会っています。

 

そこで質の高い情報を頂けることもあるので(ニシシ♡)、ボーテに活かせるものは活かそうと、日々目論んでいます♡

 

23:00 帰宅&お風呂へ

 

24:00 寝る準備できたら読書・感謝リスト作成して

 

25:00 就寝

 

如何でしたでしょうか?

 

もう少し早く起きたいなって思っているんですが

実は朝弱くて、夜行性です。

 

でも朝早く起きて仕事バリバリやる自分もカッコイイと思っているので(笑)

今度から(←この時点で社長からダメだしされる吉野)

早く寝て、早く起きます!!

 

乞うご期待♡

 

 

では〜

 

 

関連記事

  1. 社長の向井ゆきが、秘書の私に分け与えてくれたこと

  2. 秘書として1番大事なこと。

  3. 仕事は楽しい♡我慢なんて必要ない!

  4. 望んだら引き寄せた「新しい働き方」

  5. 憧れの東京で働きたい!地方在住のみなさんへ♡

  6. 編集S美のご挨拶

  7. はじめまして

  8. イマドキ、どこに居たって働ける♡

  9. 中卒専業主婦がキャリアウーマンになれた理由①

PAGE TOP